• 岡本京子ビデオメッセージ

活動報告

都議会議員選挙を終えて

2017年9月15日 | カテゴリー: 活動報告

   この度の都議会議員選挙は、世田谷・生活者ネットワーク西崎光子の3期ローテーションでした。候補者選考が遅れ、立候補を決意するに至ってから半年、課せられたことはすべてやりきった感があります。皆さまのおかげで、ここまで乗 … 続きを読む →

選挙結果報告街宣

2017年7月5日 | カテゴリー: 活動報告

月曜日の朝、経堂駅にて選挙結果報告街宣をさせていただきました。応援してくださった皆さまに御礼申し上げ、結果につなげられなかったことをお詫び致しました。 東京・生活者ネットワークとしては、北多摩2区の1議席という大変厳しい … 続きを読む →

都議会選挙運動、本日最終日!

2017年7月1日 | カテゴリー: 活動報告

10日間に渡る都議会議員選挙活動。 炎天下の日も雨の日も街頭に立ち、岡本京子は世田谷区のみなさまに政策と思いを全力で伝えて参りました。 この間ともに歩き、語り、悩み、汗してくださった応援者のみなさま、そして、岡本京子の言 … 続きを読む →

2017年都議選スタート!街頭で思いを伝えていきます。

2017年6月24日 | カテゴリー: 活動報告

公示日の23日10時、経堂駅前で2017年都議会議員候補、岡本京子の第一声をお送りしました。 「原発事故が二度とあってはならない、原発を止めたいと思い、原発都民投票の署名に関わったが、石原都政にはねつけられた。負けてなる … 続きを読む →

生活者せたがや バックナンバー

2017年6月16日 | カテゴリー: 活動報告

岡本京子の政策が載った「生活者せたがや」 バックナンバーです。ぜひご覧ください。PDFのダウンロードもできます。 生活者せたがや No.139 2017年1月1日号 ※クリックで拡大できます。 PDFダウンロード 表面  … 続きを読む →